レビュー一覧

レビューキャンペーンのご案内

数あるショップの中から当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
商品到着後、商品レビューをご記入いただきますと当店のお買い物でご利用いただける100円分のポイントをプレゼントさせていただきます。

是非、お客様のお声をお寄せ下さい。

応募対象 当店で商品をお買い上げいただいたすべてのお客様
特典内容 当店のお買い物でご利用いただける100円分のポイントをプレゼントさせていただきます。
※ポイントのプレゼントは、1商品につき1回までとなります。
※複数商品のレビューをいただいた場合は、商品数分のポイントをプレゼントさせていただきます。

レビューご記入方法

【注文履歴】の「レビューを書く」よりご記入くださいませ。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止される場合がございます。

1436件中 231-240件表示
1 23 24 25 144
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    焙煎しすぎなのか?香ばしいを通り越して、苦さが出てしまっていました(短時間の抽出でしたが)。お客様用にと考えていましたが、残念ながら自分で消費しようと思います。物自体はとてもいいものだと思うのですが、、、たまたま焙煎が強かったのかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    PMSの症状緩和のため医師から勧められ購入しました。 飲めるか心配でしたが、とても美味しいハーブでした!! 購入して良かったです。 次はセージ以外のハーブティーも一緒に購入しようと思います。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    飲みやすいし、便通も良くなったので、アメリカの娘に送るために購入しました。おすすめです。
  • 購入者
    東京都 60代
    投稿日
    初めて購入しました。まだ効果は分かりませんが、味は飲みやすいです。
  • 購入者
    東京都 60代
    投稿日
    目薬の茶何年も購入して飲んでいます。かすみ目もなくなり知人にもあげて喜ばれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらで初めて購入させて頂きました。他社で購入したことがない為比較しづらいのですが、割とお花や茎がしっかりした状態のお品物でした。味は比較的クセがなく飲みやすいと思います。ホルモン調整の薬効に惹かれ、継続して服用して様子を見てみたいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    味はとても香ばしく癖もなく美味しいです。ブレンドもしやすいです。気持ち曳きが細かめかな?という感じもします。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    香りがよく、飲みやすく、とても爽やかなお味です。細かくなりすぎず、ブレンドしやすいです、
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらも焙煎が強すぎず香ばしくてアレンジしやすいです。大きさも細かすぎず大きすぎずとても使いやすいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    香ばしくてとても飲みやすいです。何度もリピさせて頂いています。結構細かく粉砕されていると思います。アレンジしやすいです。
1436件中 231-240件表示
1 23 24 25 144
レビューキャンペーンのご案内!レビュー1件につきご購入商品のレビューご記入で100ポイントプレゼント!

詳細はこちら

メールマガジンでお得な情報を配信中!①メールマガジン限定!超お得クーポン②会員限定セールのご案内③季節ごとのおすすめ商品のご案内メールマガジンを登録していただくと、お得な情報をお届けします。

登録はこちら

会員登録5つのメリット

登録しない理由がない!限定特典盛りだくさん。
お得に買えて、ポイントがどんどん貯まる!

特別卸価格での販売

新規会員登録で
300ポイント
プレゼント

会員限定お得な
クーポンプレゼント

お誕生日月には
500ポイント
プレゼント

会員ステージで
還元率UP!

詳細へ