レビュー一覧
レビューキャンペーンのご案内
数あるショップの中から当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
商品到着後、商品レビューをご記入いただきますと当店のお買い物でご利用いただける100円分のポイントをプレゼントさせていただきます。
是非、お客様のお声をお寄せ下さい。
| 応募対象 | 当店で商品をお買い上げいただいたすべてのお客様 |
|---|---|
| 特典内容 | 当店のお買い物でご利用いただける100円分のポイントをプレゼントさせていただきます。 ※ポイントのプレゼントは、1商品につき1回までとなります。 ※複数商品のレビューをいただいた場合は、商品数分のポイントをプレゼントさせていただきます。 |
レビューご記入方法
【注文履歴】の「レビューを書く」よりご記入くださいませ。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止される場合がございます。
-
とても綺麗な花びらで見てるだけでも癒されます。
-
リピートです。煮出してごくごく飲んでます。爽やかな香りでとても飲みやすい!
-
はじめての購入です。しっかり香るカモミールがぎっしり届きました。ミルクとブレンドして夜にいただいてます。安らぎます。
-
以前は自分で細かく砕いていたので、手間が省けてありがたいです。柔らかい酸味で、そのままおいしく頂いています。ルイボスとのブレンドも良し。
-
格別に風味がよいというわけではないですが、十分においしくいただけます。
-
使いやすい大きさです。赤色もきれいです。
-
きちんと香ばしいけれど保管時にべとついたりしないので重宝しています。
-
香ばしさのある香りと色で、飲みやすいです。 妊娠中の友人へプレゼントします。
-
少し白い部分(退色した部分)が多めなのが残念。香りや味はよいです。
-
すーっとした香りで、のどが弱い友人向けのお茶に使っています。味も癖がなく飲みやすいです。