7
7件中
1-7件表示
-
夏にいいと思い購入 絶妙な甘みがあり、癖もない
-
いつも素早い対応ありがとうございます。 香ばしくておいしいタンポポ茶です。いつもリピートしています。
-
以前、他社で購入したタンポポ茶が焙煎が弱かったせいか、生臭く感じたのですが、こちらのタンポポ茶は焙煎もしっかりしてあり、形状も抽出しやすい細かな状態で美味しく飲めました。 こうばしいので、玄米茶やほうじ茶とブレンドするのもおすすめです。
-
珈琲が大好きなんですが、カフェインの取りすぎが気になっていた所、たんぽぽ茶を飲んでみたら香ばしい香りとほどよい苦みが珈琲のような味がして気に入りました。ノンカフェインだから嬉しいです
-
ダイエット中です。おやつ代わりに、ダイエットクッキ-(自作)に混ぜてたべてます。 消費量が半端ないですが、香ばしいのでそのまま食べたりしてます(^^)
-
香ばしくて美味しいです。他店より安く、使いやすいサイズで有難いです。
-
味を心配していたのですが、コーヒーみたいな味がするので飲みやすいです。ノンカフェインなので安心です!
7件中
1-7件表示