25
-
香りよく味わいも良いです。ブレンドしてとても美味しく頂きました
-
ローズの香りもよく,肌にもいい。日常的に飲んでいると身体の調子もいい気がする。
-
もう何度もリピートしています 。ブレンドに欠かせないハーブで、ビタミンが必要なこれからの季節は更に活躍してくれます。
-
単体ではほのかな香りと味しかしないので、ハイビスカスとブレンドして飲むことが多いです。飲み続けたら肌全体のトーンが明るくなった気がします。
-
ローズレッドとハイビスカスに混ぜて飲んでいます。 味も美味しく大満足です。
-
とっても良いです。何度もリピしております。 ブレンドするのにもちょうどよいです
-
本格卸のお店で、個人の少量のオーダーに対応して頂ける、有難いショップです。しかも、メール便があり経済的です。個人的には、楽天ポイントが使えたり貯まったり、楽天ペイに対応していたりで大感激です。問い合わせへの対応や、オーダーから発送の早さ、梱包の丁寧さに驚きです。信頼できるショップです。そして商品は、最高です。期待通りの味でした。レストラン等に卸しているので、当然ですね。トロピカルティー風にしたかったので、ハイビスカスも購入し、ブレンドしました。ショップやレビューのお勧めでもありましたが、美しい赤のお茶に、癒されました。他のお茶も試したいです。リピート決定です。
-
酸味がとても美味しいです。夏の疲れた身体がシャキッとします。
-
豊富なビタミンがお肌のシミや美白に役立つように思います。
-
ほんのり酸っぱさがあり、飲みやすく、商品の状態も良かったです!